2×3=6☆

だからここにおいでよ

一緒に冒険しよう

何者でもなくても

世界を救おう♪

 

 

嬉しいときも、楽しいときも、そして悲しいときも。

いつもそばにいてくれた君ハート の絵文字

その誕生から約半世紀を経た今でも、その存在感は世界中の人々を魅了し続けています。

 

5月25日、早朝。

専務からのミッションを受け、センター職員はあわただしく動き始めました汗っ の絵文字

(仕事しろ~効果デコだよ。怒り の絵文字

〇ニクロで、限定ドラちゃんが発売されるんだってビックリマーク! の絵文字

(しかも1人2体限り!)

限定シリーズといえば、これまで

ミッキーミッキー の絵文字

スヌーピーハート、かわいい、スヌーピー の絵文字

全部get済みです。

今回も、手に入れない選択肢はありませんかお の絵文字

まず。。。

 

スタッフKくんによりまず第1便到着。

よくやった!

 

 

そして、ヘルパー帰りのスタッフMさんが第2便で手に入れ、

 

 

第3便でスタッフHちゃんがお持ち帰りキラキラ の絵文字

 

ウィルビィフレキシブルセンターにようこそ!

あっという間に目標6体がセンターにやってきました。

(一体何の目標なのでしょうか。)

このドラちゃんたち、

しばらくの間、夢と話題をもたらしてくれるに違いありませんハート の絵文字

子どもたちの喜ぶ顔が楽しみです!

 

 

ドラちゃんwithレオくん。

 

 

そして、ココちゃんと♡

ぜひ、カラフルなドラちゃんに会いに来てくださいキラキラ の絵文字

事務担当Sがお届けしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

お散歩♪お散歩~♪

次の記事

バンビーノ動物園☆