とべZOO!

心配していた雨も上がり、少し肌寒いくらいの気候の中で

無事、親子遠足を行うことができました!

とべ動物園集合~

今日はびっくりするほど人がいっぱいでした

説明を聞いて、さあ出発

お友だちやお家の人と動物を見ながら楽しく園内を散策していました

たくさん歩いた後はお待ちかねのお弁当タイム

園長先生のテントにおじゃましま~す

えんちょうせんせいのおべんとうおいしそうだな~

でもやっぱり一番はパパやママのお弁当

おいし~

楽しい時間を一緒に過ごせて私たち職員もとっても楽しかったです

明日はゆっくり過ごして下さいね

また月曜日にお待ちしてます

今日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

せーーのっ!!