♡お祝いランチ♡

こんにちは(#^.^#)久しぶりの事務所発信です。
蒸し暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?

有限会社ウィルビィの屋台骨、ケアセンターウィルビィのベテランヘルパーさんが介護福祉士に見事☆ の絵文字合格したので、お祝いランチに行ってきました落書き風 の絵文字

 

 

 

 

 

 

 

なんと、本日のお祝いランチはフレンチですフレンチ の絵文字

東温市にあるマニフィークさんにて。楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

大きなチーズがゴロゴロ!いきなり感動サラダから始まり、

 

 

 

 

 

 

 

トマト味&はちみつ味のパンパンだよ。フランスパン の絵文字フワッフワ!

 

 

 

 

 

 

 

本日の魚料理はスズキ魚だよ。熱帯魚 の絵文字口に入れた瞬間に、白身の上品な香りが広がります。

 

 

 

 

 

 

 

お肉料理はフランス産豚肉でした。バルサミコ酢のソースが食欲をそそりますきらきらハート の絵文字

(豚肉ってこんなに柔らかかったですか?)

 

 

 

 

 

 

 

別腹デザートデザート の絵文字永井チーフ大喜びびっくり もちもち の絵文字

専務のトークびっくり の絵文字とおいしい料理でお腹いっぱいになり、満足☆フレンチコースランチでした💛

みほさん、本当におめでとうございます☆★

(私の保育士合格も一緒にお祝いして頂きました動物 の絵文字

・・・とっても贅沢な時間を過ごしたのですが、

これからも、お祝いには私と永井チーフがもれなく付いて行きますので、

職員のみなさん、どんどん資格取得にチャレンジして頂きたいと思いますキラキラ の絵文字

これからも、たくさんお祝い事が増えますようにニコちゃん の絵文字

☆おまけ☆

サプライズがありました!

かわいい部下からの、お祝いのお花のプレゼント花だよ。お花 の絵文字

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうニコちゃん の絵文字

嬉しいです(*^^)v

これからもお仕事がんばりましょう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

苗植え

次の記事

せーーのっ!!