今日のひまわり組さんは~??

『まてまて~だっしゅ の絵文字だっしゅ の絵文字だっしゅ の絵文字

園庭の端から端まで全速力で走る子どもたちだっしゅ の絵文字だっしゅ の絵文字だっしゅ の絵文字

気が付けば、担任も本気で走ってました人間 の絵文字ダッシュ の絵文字漢字だよ。笑 の絵文字

 

お友だちとのかかわりが増え、ちょっぴりお兄さんお姉さんになったひまわり組さんニコちゃん の絵文字音符 の絵文字

これから1年間、いっぱい一緒に泣いて笑ってたくさん思い出をつくっていこうねハート の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

2日目♪

次の記事

今日も・・・