祝☆卒園

今日は卒園式今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* の絵文字

 

式が始まる前、日々の写真を見て早くから泣いていた専務やお母さんたちをよそに、

卒園児さんたちは保育室で楽しく記念撮影カメラ の絵文字

式が始まると、いつもと違う雰囲気に緊張を感じていましたが、

自分の名前が呼ばれると「はい!」と上手にお返事花だよ。お花 の絵文字

保護者の方には、サプライズで用意していたムービーに花束。

「ありがとうハート*゜ の絵文字」と言葉を添えて渡すことが出来ましたかわいい の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

保護者代表挨拶では、素敵なお言葉を本当にありがとうございました顔文字 の絵文字

これからも職員一同、頑張ってまいります!!

そして、卒園児さんより園へ記念品贈呈。

素敵な記贈品をありがとうございましたおじぎ の絵文字

子どもたちと一緒に大切に使わせて頂きますね顔文字 の絵文字

 

これでバンビーノでは最後の集合写真カメラ の絵文字

素敵な笑顔がいっぱいでしたハート*゜ の絵文字

私はこの笑顔が本当に大好きですハート線*゜ の絵文字

 

最後になってしまいましたが、

保護者の方々、御卒園おめでとうございます花だよ。花束 の絵文字

そして、参加して頂いたご家族の皆様、誠にありがとうございましたおじぎ の絵文字

 

まだまだ楽しい思い出をたくさん作りたいと思いますびっくりマーク の絵文字

残り1週間、どうぞよろしくお願い致します今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* の絵文字音符 の絵文字

 

祝☆卒園” に対して1件のコメントがあります。

  1. 諒&かっか より:

    本日は素敵な卒園式をありがとうございました。
    これからはまた新しい場所で沢山思い出を作って成長してくれたらなぁと思います。
    『三つ子の魂百まで』一番貴重な時間をバンビーノで過ごせて良かったです!!
    本当にお世話になりました。
    感謝の気持ちで胸いっぱいで、言葉だけでは伝えきれないくらいです。3年間、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

こねこね♪

次の記事

sakura