バスに乗って・・・♪

今日は、卒園児さん(ひまわり組)のお別れ遠足でしたかわいい の絵文字

あいにくの雨梅雨の絵文字 の絵文字でしたが、

松山コミュニティセンター こども館へhappy の絵文字花だよ。お花 の絵文字

 

みんなでは初めて乗るバスママ の絵文字!!

ちょっと緊張気味な姿も見られましたが、

車内から見える景色や保育者との会話を楽しんでましたかわいい の絵文字

こども館では、バンビにはない大型ブロックに室内遊具に、

「ど~こだ?」「ばぁ~!!ここでした~~」と興奮状態の子どもたちかわいい * の絵文字かわいい * の絵文字

家庭弁当も「おいし~~いハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字」大満足の子どもたちでした!

 

 

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当をありがとうございましたパンダ+ぺこり の絵文字

雨の中でしたが、

園に帰るまでしっかりお約束も守り、

とっても頑張った子どもたちでした森ガール かわいい シンプル の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

バスに乗って・・・♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 諒&かっか より:

    ブログの写真を見ながら、遠足の話を沢山してくれました(^-^)
    みんなと楽しい遠足が出来たようで、ありがとうございます(^o^)

    雨のなか、先生。ご苦労様でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

みてみて~

次の記事

バランスボール☆