あかりをつけましょ~♪

明日はお休みの子が多いので、一足早いひな祭りDAY でしたひな祭りだよ。お内裏様 の絵文字ひな祭りだよ。お雛様 の絵文字

朝のお集まりの時間に、絵本にも登場する『ひなあられひな祭りだよ。雛あられ の絵文字』がおやつの時間に食べられることを知った子どもたちひな祭り の絵文字

『これを食べるとパワーがつくよ~手だよ。力持ち の絵文字

ひまわり組さんは、お布団に入ってからも、

『あられを食べたら元気になるんだって~森ガール+ハート の絵文字

『あかとしろ~みどりもあるかな~ひな祭り の絵文字

『どんな味かな~ひな祭りだよ。桃の花 の絵文字』とおやつを楽しみにしている様子でしたわくわく の絵文字

おやつの時間マーカー記号 の絵文字

『みどりはメロンの味がする~』アメリカン の絵文字笑い の絵文字

『カリカリカリカリ…』

口いっぱいにあられを頬張り、美味しそうに食べる子どもたちでしたひな祭りだよ。ちらし寿司 の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ねぇねぇ~

次の記事

日光浴☀