は~るよこい☆

今日もぽかぽかいい気持ちお日様+太陽 の絵文字

バンビーノの園庭で、ちゅうりっぷ組さんがお花の苗植えや種まきに挑戦しました花だよ。お花 の絵文字

まずは、プランターに土を入れ、

図2

次に、苗を入れます花だよ。チューリップ の絵文字

IMG_3294

種もまきましたよ花だよ。たんぽぽ の絵文字

IMG_3331

最後は、愛情たっぷりの水やりをしました青 水色 爽やか の絵文字

IMG_3320

園庭が更に華やかにごちゃごちゃww の絵文字流れ星 の絵文字

春が待ち遠しいですねさくら の絵文字

『は~るよこい音符だよ。1つ の絵文字は~やくこい音符だよ。1つ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

今日は・・

次の記事

お出かけ日和♪