今日は・・

『おてて手だよ。バイバイ の絵文字いっぱいびっくりマーク の絵文字

IMG_3283

『じゃじゃ~ん記号だよ。びっくり3 の絵文字

IMG_3284

お部屋でスタンプやお絵描きをしたりえんぴつハート の絵文字

『かわいいお花だね~今日の新着です!(b^ー°)10月5日 えんぴつ の絵文字

IMG_2799

お花を植えたりして過ごしました笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

『ミキサー車だ~☆ の絵文字

IMG_2803

お友だちの一声にみんな大集合☆ の絵文字

園庭に出ると、車両がたくさん通るので、車が大好きな子どもたちは大興奮ですくるま の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ひなまつり製作

次の記事

は~るよこい☆