ひなまつり製作

『あかりをつけましょ ぼんぼりに~…ひな祭りだよ。ぼんぼり の絵文字ひな祭りだよ。雛人形 の絵文字ひな祭りだよ。ぼんぼり の絵文字えんぴつ、シンプル の絵文字

バンビーノでは、着々とひなまつり準備が進んでいますよひな祭りだよ。桃の花 の絵文字

今日は、たんぽぽ組さんがひなまつり製作をしました文具だよ。ハサミ の絵文字

絵の具とタンポを使って、点や線を描いていた子どもたちえんぴつ の絵文字

IMG_3269[1] IMG_3260[1] IMG_3279[1]

画用紙一面に思いを込めてましたえんぴつ の絵文字

すごい集中力でしたえんぴつ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

お~い!!

次の記事

今日は・・