運動あそび☆

今日はお外で運動あそびをしました運動会 の絵文字

でんぐり返りや黒豆 の絵文字

IMG_3110

トランポリンくろまめ の絵文字

IMG_3102

こちらでは、電話の玩具通信だよ。電話 の絵文字がすべり台北欧 の絵文字

IMG_3097

みんなとってもいい表情をしていますかお の絵文字

『あかりをつけましょぼんぼりに~ひな祭りだよ。お内裏様 の絵文字ひな祭りだよ。お雛様 の絵文字

IMG_3037

『きれいね~』

『これな~に?』

玄関ホールに現れた雛人形に興味津々びっくり の絵文字

早速、歌を覚えて口ずさんでいる子もいましたかお の絵文字

是非、お家でも『うれしいひなまつり音符だよ。2つ の絵文字』歌ってみて下さいね゜*森girl*゜ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

気持ちい~♪

次の記事

じゃ~んぷ♪