おには外~!!

バンビーノに鬼がやってきましたびっくりマーク の絵文字節分 の絵文字

IMG_2882

突然の登場にびっくり仰天目だよ。驚く の絵文字

IMG_2871

『おにはーーーそと記号だよ。びっくり3 の絵文字節分だよ。豆まき の絵文字

IMG_2874

みんなのおかげで鬼はあっという間に逃げていきましたぬこ☆節分☆豆まき☆鬼 の絵文字

IMG_2892

怖がりながらも果敢に立ち向かう姿に感動でしたうるうる目 の絵文字ぼかし の絵文字

鬼退治の後の給食は、いわしのかば焼きでした節分だよ。いわしの頭 の絵文字

CIMG7273

節分にいわしを食べる理由は、『邪気を追い払う』という意味が込められているそうですかお の絵文字

また、小骨が多い『いわし』ですが、タウリンやDHA、カルシウムなどの栄養を豊富に含んでいるため、様々な病気予防に効果的だそうですきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

本日持ち帰ったお面と豆入れで、是非お家でも『節分』を楽しんで下さいねきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

IMG_2511 IMG_2906

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ばぁ~

次の記事

しゅっぱーつ!