今までありがとう。

こんにちは冬 の絵文字事務の得能ですキラキラ の絵文字

今週は本当に寒いですが、みなさまお元気でしょうか冬だよ。雪だるま の絵文字

さて、本日は事務所のコピー機が、数年ぶりにリニューアルしましたのでご紹介します仕事だよ。コピー の絵文字

今までウィルビィの業務を支えてくれたコピー機くん。

忙しい日も、嫌な顔ひとつせずに動いてくれた君に感謝です。

DSC_0108

業者さんによって、引き取られていきます目だよ。泣く の絵文字

さようなら、そしてありがとうハート*゜ の絵文字

DSC_0104

いよいよ新機種がやって来ましたハート の絵文字

DSC_0106

ようこそウィルビィフレキシブルセンターへキラキラ の絵文字

DSC_0110

ピカピカ★そして何かかっこいい!

これから、どうぞよろしくお願いします! デコメ絵文字

パワーUPしたコピー機で、これまで以上にお仕事がんばりたいと思います笑顔 嬉しい の絵文字

みなさん、寒いので風邪など引かないようにお気をつけください笑顔 の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

今日も・・・

次の記事

運行中!