本日のバンビーノは…☆

今朝早速、昨日収穫したじゃがいもを「美味しく調理してくださ~ぃチビ の絵文字」と、

調理士さんにお願いをしましたおもしろ の絵文字

IMG_2640[1]

今回は『蒸かしいも』にしてもらいました野菜 の絵文字チビ の絵文字

 

昼食で出すと、『あっ 昨日掘り掘りしたやつ~おもしろ の絵文字ガーリー の絵文字』と、嬉しそうな子どもたちふぅの絵文字 の絵文字

大きな口をあけて、『パクリッシンプルだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字

IMG_2725[1] IMG_2679[1]

みんなで、美味しくいただきましたふぅの絵文字 の絵文字

自分たちで育てたじゃがいもは、いつもと違う格別な味でしたおもしろ の絵文字

『美味でございます~ガーリー の絵文字

 

午後からは・・・

お空から雪のプレゼントが雪だるま の絵文字冬だよ。雪の結晶 の絵文字

『雪だぁああああ~冬だよ。雪の結晶 の絵文字

IMG_2348[1]

『ゆ~きやこんこ音符だよ。1つ の絵文字あ~られ~やこんこ音符だよ。1つ の絵文字

IMG_2340[1]

『もしもし通信だよ。電話 の絵文字雪です! デコメ絵文字雪です! デコメ絵文字笑う の絵文字

IMG_2329[1]

 

寒さなんてなんのそのかわいい の絵文字(タイトルなし) の絵文字

テンション最高潮の子どもたちでしたわーい の絵文字かわいい色々 嬉しい 気持ち 喜 の絵文字かわいい色々 嬉しい 気持ち 喜 の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

じゃがいも堀り☆

次の記事

今日も・・・