じゃがいも堀り☆

今日は、バンビーノ農園でじゃがいも堀りをしました野菜 の絵文字

無事じゃがいもができていることを祈る先生たちを横目に、

えっさほいさと勢いよく土を掘る子どもたち効果デコだよ。ダッシュ の絵文字効果デコだよ。ダッシュ の絵文字

 

しばらくすると、ごろごろ~ごろごろ~野菜 の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

沢山の可愛らしいじゃがいもたちが、顔を出しました顔文字 目ぱちぱち の絵文字びっくりマーク の絵文字

IMG_2686[1] IMG_2703[1] IMG_2304[1]

じゃっじゃじゃ~んダイヤキラキラ*゜ の絵文字

IMG_2713[1]

無事、収穫完了OK の絵文字びっくりマーク の絵文字

 

明日、調理士の村上さんに美味しく調理してもらいます家事だよ。料理だよ。煮る の絵文字

どんな味がするかなぁ~かわいい の絵文字

とても楽しみですわくわく の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

雨の日☂