雨の日☂

たんぽぽ組さんは、クレヨンを使ってお絵かきえんぴつ の絵文字

IMG_2290 IMG_2297 IMG_2295

ちゅうりっぷ組さんは、知育玩具と運動あそび黒豆 の絵文字使える * の絵文字

IMG_2639IMG_2651IMG_2658

ひまわり組さんは、絵の具を使って製作鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

IMG_2635

あいにくのお天気かさ の絵文字でしたが、どのクラスも楽しそうに活動していましたえんぴつ の絵文字森ガール かわいい 静止 の絵文字

明後日は日中でも3℃くらいまでしか上がらないようです鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

体調管理には十分お気をつけ下さい鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

じゃがいも堀り☆