めでたい♡

このブログで以前ご紹介させていただいた絵馬が、ウィルビイ神社建物だよ。神社 の絵文字に奉納されましたきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

IMG_1069

この神社、センター内にあるのですが、、

その場所というのが

なんとなんとなんと!!!

IMG_1070 ※クリックして拡大して下さい

こんな高い所にあるのです記号だよ。ビックリ3 の絵文字

機会のある方は是非、御参拝下さいきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字きゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

もう一つおめでたいご報告がきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

我らがスーパー事務員記号だよ。びっくり3 の絵文字

志穂さんがこの度、、

IMG_1064

保育士試験に合格されましたおめでとう の絵文字おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の絵文字

ウィルビィに新たな保育士の誕生ですダイヤキラキラ*゜ の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

おめでとうございますにこちゃん の絵文字今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

体幹!!

次の記事

そうきんがけ*