体幹!!

『いちに~の、さーん記号だよ。びっくり4 の絵文字

今日のちゅうりっぷ組さんは、マット運動をしましたチュウリップ の絵文字

図1

IMG_2540

逆立ちのポーズが決まっていますキラーン の絵文字☆ の絵文字

その様子を側で見ていた、たんぽぽ組さん花だよ。たんぽぽ の絵文字

『ぼくも~』

『わたしも~』

と言わんばかりに次々に挑戦記号 の絵文字

IMG_2545 IMG_2547

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの様子をじーっと見ていただけあって、あっという間に出来るようになりました手だよ。拍手 の絵文字

初めての挑戦でしたが、想像以上の出来に先生たちの方が驚かされましたわらい の絵文字

これからも体をたくさん動かしてあそぼうねかわいい の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

初積り☃

次の記事

めでたい♡