新年会

デイサービスご利用者様の今年初の利用日に合わせて、新年会を行いました新年 の絵文字

園長先生のあいさつを真剣に聞いた後は・・・☆ の絵文字

CIMG7212

鏡開きお正月だよ。鏡餅 の絵文字

「皆が元気で仲良く過ごせます様に・・・」と願いを込めて

年男ペットだよ。イヌ の絵文字年女の3人がペットだよ。イヌ の絵文字ペットだよ。イヌ の絵文字ペットだよ。イヌ の絵文字のかけ声で開けてくれました動物だよ。イヌ の絵文字

IMG_2052

中身は・・・

CIMG7222

みんな大好きえひめのPONジュース果物だよ。みかん の絵文字

みんなで乾杯をしていただきましたクリスマスだよ。乾杯 の絵文字

IMG_2508

スタッフによる絵馬の発表お正月だよ。初詣だよ。絵馬 の絵文字キラキラ の絵文字

IMG_2071

絵馬の内容に興味のある方は、後日どこかに掲示致しますのでご覧くださいうれしい、笑う の絵文字吹き出し の絵文字

最後は福笑いをしましたお正月だよ。玩具だよ。福笑い の絵文字

IMG_2517

できあがった作品に、副園長先生大笑い笑い の絵文字

IMG_2082

こちらもどこかに掲示してありますので是非ご覧ください笑い顔+ハッピー の絵文字

今年も大笑いでスタートびっくりマーク の絵文字

2018年も大笑いの1年になりそうですわらい の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

お砂場へGO!

次の記事

New部活始動!!