お世話になりました!

おやつの後、一年間ありがとうの気持ちを込めて、お部屋と自分の椅子の拭き掃除をしましたびっくり の絵文字

まずは先生のお手本からキラキラ の絵文字

直美先生VS舞先生手だよ。パンチ の絵文字

IMG_2444

舞先生の勝利手だよ。拍手 の絵文字

IMG_2445

舞先生の喜びように応援していた子どもたちも思わず後ずさりニコニコ の絵文字吹き出し の絵文字

『ぼくも~!』『わたしも~!!』

IMG_2459

子どもたちも張り切って雑巾がけをしてくれました顔だよ。笑う の絵文字

いつも使っている自分たちの椅子も、

『いつもありがとうハート*゜ の絵文字』『らいねんもよろしくねハート*゜ の絵文字』と声を掛けながら磨きます音符だよ。1つ の絵文字

 

IMG_2409

裏側もキュッキュッキュツルツル の絵文字

IMG_2468

クッションの裏も、

IMG_2439

いつも使っているマットも、

IMG_2431

みんな積極的に磨いてくれました笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

おかげで気持ちよく新年を迎えられそうですニコニコ の絵文字

今年も一年ありがとうございました! デコメ絵文字

来年もどうぞよろしくお願い致しますおじぎ の絵文字

冬 の絵文字皆様よいお年をお迎えください冬 の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

いぬ&犬?

次の記事

新年☆