年末☆

かっこ の絵文字も~いくつねるとお~しょうがつ~おんぷ*゜ の画像かっこ の絵文字

センターではお正月を迎える準備が始まりましたお正月だよ。獅子舞い の絵文字

IMG_1841

今年も残すところ数日ごちゃごちゃww の絵文字

市内でもインフルエンザや感染性胃腸炎が少しずつ流行しているようです汗っ の絵文字

バイ菌に負けずみんなが元気に登園できます様に…(タイトルなし) の絵文字

おっと、その前にびっくり の絵文字

こどもたちがとっても楽しみにしているクリスマスを忘れてはいけませんねクリスマス の絵文字クリスマス の絵文字

 

お片付けやおトイレを頑張っていたお友だちに素敵なプレゼントが届きます様に・・クリスマス の絵文字

週明けたくさんのお話が聞けるのが楽しみです楽しみ の絵文字

世界中のサンタさんハート の絵文字お仕事頑張って下さいねクリスマス の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

製作*

次の記事

メリ~クリスマス❤