製作*

真剣なひまわり組さん夏 の絵文字

IMG_2141

先生のお手本をよーく見ながら、のりで目や模様のパーツを貼り付けています縁起物だよ。だるま の絵文字

そのお隣では、凧にシール貼りをするちゅうりっぷ組さんチュウリップ の絵文字

IMG_2101

好きなシールを選んで凧にぺったっびっくり の絵文字

素敵な凧が出来上がりそうですかお の絵文字

そしてこちらも真剣なたんぽぽ組さん花だよ。タンポポ の絵文字

IMG_2105

茶色の和紙をびりびりびっくり の絵文字

何が出来上がるのでしょうかわくわく の絵文字

製作の後は外あそびをしましたパンダだよ。リアクションだよ。走る の絵文字

IMG_2150

『バランスバランス~動物 の絵文字

今日も元気いっぱい・笑顔いっぱいの子どもたちでしたなんか、まぁ、カオス の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

しっぽ取りゲーム☆

次の記事

年末☆