しっぽ取りゲーム☆

今日もぽかぽかいい天気お日様+太陽 の絵文字

ひまわり組・ちゅうりっぷ組は合同で、しっぽ取りゲームをしましたしっぽ の絵文字音符 の絵文字

先生やお友だちのお尻に付いたしっぽを、一生懸命追いかけていた子どもたち走る の絵文字

IMG_2082

しっぽを取られ、途方に暮れる子もいました動かない の絵文字動かない の絵文字漢字だよ。笑 の絵文字

IMG_2096

次は、取られないように頑張ろうねびっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字

 

冬の寒さに負けず、今日も元気いっぱいでした顔文字 笑う の絵文字音符 の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

製作*