笑いあり…感動あり…。

12/16(土)は、ウィルビィバンビーノの一大イベントクリスマス の絵文字

『クリスマス会』が畑寺福祉センターで行われましたクリスマス の絵文字

『メリ~クリスマ~スクリスマス の絵文字』と、大きな掛け声と共に円陣を組んで、朝一から気合十分の先生たち頑張る の絵文字

本番当日、1人も欠けることなく16名全員が出席びっくりまーく の絵文字子どもたちもやる気満々です頑張る の絵文字

 

いざ本番びっくりマーク の絵文字

園長代理で来ていた、栗栖益男(クリス マスオ)さんの挨拶が順調に進んでいく中、

IMG_2084

待合室では、、、

緊張な面持ちで、自分の出番を静かに待つ子実写 の絵文字

IMG_2011 IMG_1982

(ドキドキドキ・・・びっくり の絵文字

 

余裕の表情を見せている子こども の絵文字

IMG_2006 IMG_1959

(わくわく…わくわく…ハート*゜ の絵文字

 

世間話をしている子人間 の絵文字

IMG_1968

(「ねぇねぇ・・・◎△$♪×¥●&%#?!」笑 わらワラ W の絵文字

 

子どもたち以上に緊張している先生もあせ の絵文字

みんな思い思いに自分の出番を待っていましたびっくりマーク の絵文字

 

いよいよ、子どもたちの出番ですびっくりマーク の絵文字

トップバッターダイヤキラキラ*゜ の絵文字

たんぽぽ組『かわいいかくれんぼ ~コロコロたまご~』

DSCN1763

何度見ても、癒されますね笑う の絵文字上手にお返事ができましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

続いて、

ちゅうりっぷ組『はらぺこあおむし』

DSCN1781

ガッチガチに固まりながらも、しっかりと会場を盛り上げてくれました笑う の絵文字

続いて、

ひまわり組『もりのおふろ』

IMG_1658

「ゴシゴシ シュッシュ…」緊張しながらも、お客さんの心をわしづかみ手だよ。OK の絵文字

個性溢れる劇になりましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

最後は、

全クラス『山の音楽家』

IMG_2046

愉快な仲間たちの美しい声と息の合った素晴らしい合奏となりました実写 の絵文字

 

無事に終わったぁ~と、肩をなで下ろしていると、

楽しい雰囲気に誘われて、突然サンタクロースさん登場ですクリスマスだよ。サンタクロース の絵文字12月 の絵文字

IMG_2074

急にサンタクロースさんのギャグが始まったかと思ったら、

先生たちにまぎれて怪しい?!長身のツリーマンも参戦こども の絵文字びっくり の絵文字笑 わらワラ W の絵文字

IMG_1732

休む間もないですなあせ の絵文字笑 わらワラ W の絵文字

こりゃ、参ったびっくり の絵文字びっくり の絵文字

 

子どもたちや保護者の方々に、笑いとプレゼントを用意してくれた園長と専務…じゃなくて、サンタクロースさんとツリーマン12月 の絵文字

IMG_1708  IMG_1741 図3

沢山の笑顔をありがとう笑 わらワラ W の絵文字

 

最後まで賑やかなクリスマス会となりましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

DSCN1800 DSCN1802 DSCN1789 DSCN1799

 

 

大勢のお客さんがいる中、先生たちの心配とは裏腹に、

毎日子どもたちと接する私たちも驚くほど、大きな成長を見せてくれた子どもたちハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

彼らの力は、『無限大』ですねダイヤキラキラ*゜ の絵文字

最後まで頑張った子どもたちに、拍手です手だよ。拍手 の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

2018年のウィルビィバンビーノも、子どもたちの力を信じ前進していきます手だよ。握手 の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

最後になりましたが、保護者の皆様のご理解とご協力のもと、思い出に残るクリスマス会となりましたハート*゜ の絵文字

素敵な時間をありがとうございましたハート の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

かわいい の絵文字クリスマス会担当:持田かわいい の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

しっぽ取りゲーム☆