シェイクアウトえひめ

今日はシェイクアウトえひめの日でしたきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

この訓練は、その場で

「(1)まず低く=DROP!」→「(2)頭を守り=COVER!」→「(3)動かない=HOLD ON!」

の安全確保行動を約1分間行うもので、誰でも、どこでも参加することができるものですなんか、まぁ、カオス の絵文字

センターでもAM11:00から1分間この訓練に参加しました花だよ。お花 の絵文字

みんな一斉に『ダンゴムシ昆虫だよ。ダンゴムシ の絵文字』の体勢にびっくりマーク の絵文字

IMG_2097

リトミックで色々な生き物に変身しているので、みんな上手にダンゴムシになりきっていました手だよ。拍手 の絵文字

土曜日はクリスマス会へのご参加ありがとうございましたプレゼント の絵文字ハート*゜ の絵文字

DSCN1781

いつも以上に頑張る子どもたちの姿に職員一同、舞台袖で感極まっていました目だよ。ウルウル の絵文字

子どもたちの頑張りの様子は近日中にお知らせいたしますので、乞うご期待です見てね(^◇^)┛白いニコニコ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

いよいよ!