いいお天気☀

寒さも日増しに強くなり、季節はもうすっかり冬ですね冬だよ。雪だるま の絵文字

なかなかお外に出られる日も少なくなってきましたが、

今日は午前中、子どもたちの遊び時間に合わせるように

ちょうどお日様が顔を見せてくれて良いお天気になりましたお日様+太陽 の絵文字

IMG_1932

子どもたちも青空の下で元気いっぱい遊びましたくろまめ の絵文字☆ の絵文字

そして、バンビーノ菜園の“じゃがいもくん”と“そばの実ちゃん”も元気にすくすく成長中です伸びる の絵文字

IMG_1938 じゃがいもくん野菜 の絵文字

IMG_1940 そばの実ちゃん食べ物だよ。お蕎麦 の絵文字

もっともっと大きくなぁ~れ笑顔 嬉しい の絵文字キラキラ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

元気いっぱい♪

次の記事

グラウンド☆