練習風景

今日は、センターの二階にてひまわり組さんとちゅーりっぷ組さんがクリスマス会の練習を行いましたクリスマス の絵文字

日毎に表現力が増している子どもたち吹き出しだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字スヤスヤ眠る演技もお手の物ですキラキラ の絵文字

IMG_1717

ひまわり組さんは楽器演奏を行います音符 の絵文字さすがは最年長のお友だち、その姿は堂々たるものですびっくり の絵文字

IMG_1751

『もりのおふろ』の劇が始まると、観劇していた他クラスのお友だちもノリノリです音符だよ。2つ の絵文字

「ゴシゴシ、シュッシュ」と楽しそうな声がお部屋に響いていましたクリスマス の絵文字

IMG_1775 IMG_1773

本番まで一週間とあと少し・・・子どもたちのやる気は十分ですシンプル の絵文字びっくり もちもち の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

のり♪のり♪

次の記事

第2回健康診断