乞うご期待!!

急激に寒くなりましたね冬だよ。雪の結晶 の絵文字

クリスマス会まで2週間をきり、今日もクリスマス会の練習をしました*かおもじ* の絵文字クリスマス の絵文字

衣装が当日までのお楽しみなので、練習風景をお見せできないのが残念です(タイトルなし) の絵文字カメラ の絵文字

当日楽しみにしていて下さいねハート の絵文字

お友だちやデイサービスのおばあちゃんの前で上手に演技してくれていますので、乞うご期待ですかわいい男の子&女の子(*/□\*) の絵文字落書き風 の絵文字

記号 の絵文字これでいいかしらはてな? の絵文字記号 の絵文字

IMG_1684

こちらも乞うご期待です記号 の絵文字わらい の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

元気いっぱい!!

次の記事

のり♪のり♪