クリスマス準備スタートです♪

まっかなおはなの~クリスマス の絵文字おんぷ*゜ の絵文字となかいさんは~クリスマス の絵文字おんぷ*゜ の絵文字

今日は、みんなでクリスマスツリーの飾りつけをしましたクリスマス の絵文字

IMG_1207 IMG_1222

両手で丁寧に一つずつ飾りをつけていた子どもたちびっくりマーク の絵文字

どの子も、すごい集中力ですびっくりマーク の絵文字

あっという間に、素敵なツリーの完成ですMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の絵文字

IMG_1235

そこへ、ギターを片手に園長先生登場ですハート の絵文字

IMG_1245

クリスマスソングメドレーが始まりましたサンタ の絵文字

みんなで大熱唱サンタ の絵文字

 

クリスマスが待ち遠しいですクリスマス の絵文字12月 の絵文字

クリスマス準備スタートです♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 諒&かっか より:

    サンタさんって何?
    今は何?何?期到来中!

    サンタの説明は頭を悩ませます(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

おめでとう☆☆

次の記事

制作♪