11*22

「けっこんしきしよ~ハート*゜ の絵文字

朝からお部屋の隅で可愛い声が…かわいい の絵文字

保育者「だれとするの~ドット の絵文字

⊿貰って!こめして!男の子女の子 の絵文字「〇〇ちゃんドット の絵文字

「〇〇くんドット の絵文字かわいい男の子&女の子(*/□\*) の絵文字

相思相愛のようですてれる の絵文字

IMG_1567

偶然か必然か、今日はお洋服もペアルック記号だよ。びっくり2 の画像

「いっしょ~ハート*゜ の絵文字

と、これまた嬉しそうにしていましたにこちゃん の絵文字おんぷ*゜ の絵文字

 

偶然か必然かといえば・・・

本日、11月22日はイイ夫婦の日結婚だよ。花婿さん の絵文字結婚だよ。花嫁さん の絵文字

IMG_1521

「私たちも負けてないわよ~なんか、まぁ、カオス の絵文字

スペシャルショットカメラ の絵文字頂きましたわーい デコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ガタン♪ゴトン♪

次の記事

生育日記☆