うんとこしょ!どっこいしょ!

本日、桑原小学校4年生のお兄さんお姉さんが総合的な学習の時間でウィルビィを訪問してくださりましたペコリ の絵文字

バンビーノの子どもたちと一緒に、季節の歌を歌ったりリトミックをしたり、、、そして最後は小学生の皆さんが『おおきなかぶ』の劇をしてくれましたわーい の絵文字

お兄さん、お姉さんの演技力と動きに釘付けな子どもたちきらきら の絵文字

「うんとこしょ!どっこいしょ!、、、まだまだカブは抜けません」

IMG_1393

その声を聞いたバンビーノのひまわり組さんが、急いで立ち上がりカブを引っぱるお手伝いびっくり の絵文字

IMG_1395

とっても素敵な時間となりましたドット の絵文字桑原小学校の皆さん、ありがとうございましたハート の絵文字

うんとこしょ!どっこいしょ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 諒&かっか より:

    写真を見せると、
    『りょうくんがお兄ちゃんお手伝いしたよー』と自慢気に話してくれました。それからはかぶの話が止まらず。。。おやすみ前のお話しが盛り上がりました(^o^)
    日々多忙な業務の中、毎日の更新は大変だと思いますが、とっても楽しみにしています(^-^)/毎日チェックしてますので更新頑張って下さい(^_^)/~~

    1. willbe より:

      コメントありがとうございます♪
      これからも成長をお届けできるよう、更新頑張ります(*^_^*)
      次回もお楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

園庭、だ~いすき☆

次の記事

みどり~っ!!