土曜日☆

早く登園したお友だちが、ボールプール掃除のおてつだいをしてくれましたかわいい男の子&女の子(*/□\*) の絵文字花 の絵文字

IMG_0996[1]

「おっけ~いドット の絵文字

IMG_0999

自ら率先して、凹んでいるボールはないか点検までしてくれました顔文字はあはa((殴 の絵文字

どの子も嬉しそうに手伝ってくれるので、お願いする側も嬉しくなりますパンダ の絵文字

ありがとうハート*゜ の絵文字

今日も元気いっぱいお外であそびましたかわいい男の子&女の子(*/□\*) の絵文字

IMG_1004

岩壁もラクラク登れるようになってきました⊿貰って!こめして!男の子女の子 の絵文字⊿貰って!こめして!男の子女の子 の絵文字

急な気温の変化に、体調を崩しているお子様や親御さんが多いようです泣き の絵文字

皆様、週末はゆっくり休んでくださいね音符 の絵文字

週明け、元気に会えるのを楽しみにしています楽しみ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

ご報告!!!!!