ハロウィンイベント☆

去る10月31日はハロウィンでしたHalloween の絵文字

ウィルビィでもハロウィンイベントをしましたHalloween の絵文字

みんな衣装を着て準備万端イェイ の絵文字

IMG_1112  IMG_1165 IMG_1108

かいし  IMG_1129  IMG_0885

みんなばっちりポーズが決まってますハート の絵文字

ena

見学に来てくれていた大好きなパパに衣装を着せてもらって嬉しそうです*ニコちゃんマーク* の絵文字

自分でお絵かきしたカラフルおばけバックを持って、さぁ出発ビックリマーク! の絵文字文字シリーズ の絵文字

IMG_1219 (2)  IMG_1229 (2)

子どもたちの登場ですHalloween の絵文字

ren

「トリック オア トリートびっくりマーク の絵文字お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~Halloween の絵文字

りひと

かわいい衣装の子どもたちを前に笑顔のご利用者様たちでしたにこちゃん の絵文字

「こんなにいっぱいもらったよ~ニコニコ の絵文字

IMG_0922

たくさんお菓子をもらって大喜びの子どもたち笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

諒ハロウィン

最後はお礼にみんなの手形で作ったおばけをプレゼントハロウィン の絵文字

「はい、どうぞにっこり の絵文字

りんこ1

上手におばあちゃんに渡すことができました赤色チェック の絵文字

IMG_3775

Happy Halloweenハロウィン の絵文字きらきらハート の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

秋の芸術、第2弾!

次の記事

土曜日☆