乗りノリ運動会♪

こんにちは!運動会実行委員長の渡部です。先日行われた運動会の様子をお伝え致します(タイトルなし) の絵文字

今年の運動会は、子どもたちの大好きな乗り物がテーマで行われましたお出掛けだよ。車で… の絵文字ハート の絵文字

開会挨拶で登場したのは、園長のお友だち、来賓のノリノリライダーゴ~シマさんです。

運動会①

「ノリノリ~ケガシナイノリノリ~サイゴマデノリノリ~~」と独特な言語でお話して下さりました。「最後まで怪我のないようにお過ごし下さい。健闘を祈ります。」とすかさずアナウンスによる通訳が入りますキラキラ の絵文字

来賓ノリノリライダーゴ~シマさんへ向けて選手宣誓を終えた子どもたち。はとぽっぽ体操で体を動かし、チャギントンの音楽に合わせてダンスを披露しましたにこちゃん の絵文字先生やお友だちと一緒にそれぞれ一生懸命表現することができました!

運動会③運動会③

 

大好きなお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に力を合わせてゴールする、出たとこ勝負の借り物リレーも行われました音符だよ。1つ の絵文字借り物、借り人、パン食いと盛りだくさんの内容に、子どもたちやご家族の皆さんもドキドキワクワク・・・顔気持ち*゜ の絵文字

運動会④運動会⑤運動会⑥運動会⑧

 

そして、、、平凡に終わらないのがウィルビィ流りむにゃん出没(^O^)★★ の絵文字借り物だけではありません。乗り物のモノマネでゴールなど、無茶振りもパンダ++驚く の絵文字ご家族の皆さんの、ノリのよさに職員一同感激でした。

運動会⑦

さらに、ゴールへ向かう皆さんに報道陣が駆け寄りますりむにゃん出没(^O^)★★ の絵文字

「ちょーっとお時間いいですか~!?」と園児さんやご家族の皆さんへの突撃インタビューが始まる一幕も目 の絵文字

運動会⑨

保護者職員混合チームによるリレー対決では、子どもたち以上にノリノリ!?な大人たち。とっても輝いていましたキラキラ の絵文字

運動会⑩ 運動会⑪

全競技を終え、優勝した赤組の代表園児さんが園長より優勝旗をしっかり受け取りますきらきら の絵文字

運動会⑫

普段とは違う環境の中で、たくさんの声援を受けながら頑張った子どもたちに、これからも生活の中でたくさんの愛情を感じられるよう寄り添っていきたいと思います。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

サーキットあそび