寄付に行ってきました!

夕涼み会の決算が確定致しまして、1万6千円余りの赤字決算でしたが、皆様のお気持ちを受け寄付に行ってきましたドット の絵文字

IMG_0573

記号*゜かっこ*゜ の絵文字つかってね~記号*゜かっこ*゜ の絵文字

災害でお困りの皆様のお役に立てるよう、愛媛県社会福祉協議会のまごころ銀行に、一金1万円也を預託致しました笑顔 の絵文字

DSCN1724

余剰品の回収にご協力いただき、また、寄付の趣旨にご賛同いただきありがとうございましたおじぎ の絵文字

帰りに…

DSCN1726

保育所支援センターにてはな の絵文字

記号*゜かっこ*゜ の絵文字保育士さん…よろしく記号だよ。びっくり3 の絵文字記号*゜かっこ*゜ の絵文字

営業もバッチリでした笑 の絵文字

 

寄付に行ってきました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大崎 諒 より:

    大役をやりきれて良かったです(^_^)v
    帰宅後は『今日は疲れた』と。
    諒なりに気を張っていたみたいです(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

芸術の秋

次の記事

移り変わり*