夕涼み会!

先週の土曜日はバンビーノの夕涼み会でした☆夏祭り★ の絵文字

IMG_0264

皆様の日頃のご理解・ご協力に感謝の意を込めて、

今年の夕涼み会のテーマは記号*゜かっこ*゜ の絵文字MAHALO~感謝~記号*゜かっこ*゜ の絵文字にしましたポケモン の絵文字

 

朝からずっと雨が降り続いていたため心配していましたが、

夕涼み会が始まる頃には雨も上がって一安心かわいい の絵文字

16:00夕涼み会スタートビックリマーク! の絵文字

いざ!お目当てのゲームに☆夏祭り★ の絵文字

くじ引きオモチャ の絵文字

IMG_0018 「どれにしようかな~ドット の絵文字

スーパーボールすくいオモチャ の絵文字・ヨーヨー釣り☆夏祭り★ の絵文字    ひまわり組さんはさすが上手ですドット の絵文字

IMG_0027 (2) IMG_0057 IMG_0032

小さい組さんも負けてはいませんマスキングテープ の絵文字

IMG_0090 IMG_0153 「とれたよーびっくり の絵文字

的投げ野球 の絵文字

IMG_0027 「えいっドット の絵文字

上手にお手玉を投げ入れることが出来ていました笑顔 嬉しい の絵文字

IMG_0176 「これとったよー*ニコちゃんマーク* の絵文字

IMG_0047  「おかしゲット~顔だよ。笑顔 の絵文字

フリーマーケット洋服 の絵文字

IMG_0169 「これいいな~ごちゃごちゃww の絵文字

園長先生の“怪しい”お店あやしい人 の絵文字

CIMG6736 「わ~!ミニカーがたくさんガーリー秋 の絵文字 これもいいな~ハート の絵文字

IMG_0132  「おうちにかえってあそぼう~っと顔だよ。笑顔 の絵文字

食事コーナーお祭りだよ。食べ物だよ。焼きそば の絵文字

IMG_0060 「焼きそばおいし~笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

最後は恒例、お野菜つかみ取り大会野菜 の絵文字

みなさんお目当ての野菜をめがけてよーい、スタート赤色チェック の絵文字

IMG_0188  IMG_0185

工夫を重ねて大量ゲットされていました冬 の絵文字

 

当日は卒園児さんもあそびにきてくれましたにっこり+顔 の絵文字

久々のコンビ復活白黒 の絵文字

IMG_0295 一緒に過ごした日々を思い返すように見つめあう二人かわいい の絵文字

IMG_0194 卒園してもあそびにきてくれてありがとう父の日 の絵文字

またいつでもあそびにきてね=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

ご家族の皆さま、

お忙しい中ウィルビィバンビーノの夕涼み会にご参加いただきありがとうございましたおじぎ の絵文字

皆様のおかげで賑やかで楽しい夕涼み会となりましたほし の絵文字

当日はたくさんの笑顔が見られてスタッフも幸せでしたきらきらハート の絵文字感謝、感謝ですパンダ の絵文字

夕涼み会!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大崎 諒 より:

    とても楽しい時間をありがとうございます。
    前日の夜遅くまで準備をされている姿を帰路で見かけました。明日楽しみだなぁという気持ちと来年は卒園者で参加なんだなぁ~と淋しく感じる時間でも有りました。スタッフの皆さんがいつも明るい笑顔でいる、預ける親としてとても安心しています。
    イベントはいつも楽しみにしています。
    次は運動会!今年こそ開催出来るよう願っています。

    1. willbe より:

      大崎様、大変ありがたいコメントをありがとうございます!
      とても嬉しく、次回への励みになります☆
      卒園まで残り半年となり、残りの時間を考えると私たちも寂しい気持ちになります。
      子どもたちとご家族のみなさまに楽しい時間を過ごして頂けるように、スタッフ一同これからも思いきり楽しみ、
      邁進していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

      次回、運動会こうご期待です(^^)
      子どもたちも毎日楽しんで練習しています!❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

絶賛準備中☆

次の記事

感動の毎日です☆