感動の毎日です☆

ちゅうりっぷ組の中で人気の玩具『コロコロBIGタワー東京タワー の絵文字

コロコロbigタワー に対する画像結果

今回、先生の手を借りず、タワーの組み立てに挑んだ子どもたち目玉 の絵文字びっくりマーク の絵文字

すぐに『せんせ~い、やって~しずく・涙*゜ の絵文字』の声がくるだろうと待っていたのですが、、、

 

見て下さいアッチョンブリケッ の絵文字びっくり の絵文字

なんということでしょうアッチョンブリケッ の絵文字びっくり の絵文字

CIMG6636

 

友達と力を合わせ、組み立て始めたではありませんか顔気持ち*゜ の絵文字びっくり の絵文字

 

あーでもないHonami.デコメ の絵文字汗 の絵文字

CIMG6638

こーでもないHonami.デコメ の絵文字汗 の絵文字

CIMG6641

重ねる順番が違うと、上手くタワーにならないんですおもしろ の絵文字しずく・涙*゜ の絵文字

試行錯誤しながら何度もやり直し、組み立てていた子どもたちダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

すごいOK の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

すごすぎるOK の絵文字OK の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

ついに、完成ですかわいい の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字記号*゜*゜ の絵文字

CIMG6633

最後まで、あきらめずに組み立てることができましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

子どもたちの逞しい姿に、感動しました(タイトルなし) の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

みんな、成長したなぁ・・・ハート記号付き*゜ の絵文字ハート動く*゜ の絵文字

 

これぞ、親ばかならぬ、担任ばかですね顔気持ち*゜ の絵文字ハート動く*゜ の絵文字

 

明日は、どんな感動が待っているのか楽しみです文字っっ*゜ の絵文字

 

今回のブログは、持田がお送りしました(タイトルなし) の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

夕涼み会!

次の記事

秋といえば・・・