プールよりトマト?

今回のブログ担当は、冨永ですパンダ の絵文字

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩だいぶ涼しくなってきましたねかわいい の絵文字

お盆も明け、バンビ―ノのプールあそびも残りわずかとなりました夏 の絵文字

初めはプールの中に入れなかった子も、プールの中に入り楽しそうにあそんでいますニコちゃん の絵文字

DSCN8427

プールあそびの合間に、トマトの収穫お弁当おかず の絵文字

IMG_3026 IMG_3198 IMG_3093

きれいに洗って、氷で冷やして、記号*゜かっこ*゜ の画像いただきまーすいただきます の絵文字記号*゜かっこ*゜ の絵文字

IMG_3208

プールあそびよりトマトに夢中な子もチラホラパンダ の絵文字ハート*゜ の絵文字

IMG_3458 IMG_3470

ドット の絵文字もう1回~ドット の絵文字ドット の絵文字

おかわり続出ですかお の絵文字

他の野菜もたくさん収穫することができました動物 の絵文字

元気には食べることが一番! デコメ絵文字

スタッフも、とにかく食べて体調管理に励んでいますわーい デコメ絵文字笑い の絵文字

今度はじゃがいも栽培に挑戦する予定です手だよ。力持ち の絵文字

じゃがいも栽培の経過も、ブログにてお知らせいたしますので、お楽しみにドット の絵文字

体調が優れないお友だちが増えてきています。悪化させないためにも、早めの静養や受診のご協力をよろしくお願い致しますおじぎ の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

七夕☆

次の記事

絶賛準備中☆