梅雨明け

皆さん、こんにちは!

やっと梅雨明けしましたね~

すでに暑いですが、、いよいよ夏本番ですネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の絵文字

 

子どもたちは暑さに負けず、

晴れの日はプール遊び・水遊びをダイナミックに楽しんでいますゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 の絵文字

 

今日は、プール遊びの後に、

みんなでお外でスイカを食べました(・ε・) の絵文字

図2

やっぱり、お外で食べるスイカは最高!!

種も上手に取って、ぱくぱく食べていました顔気持ち*゜ の絵文字

 

 

これからも暑い日は続きますが、

暑さに負けずに頑張りましょうゆるふわ の絵文字使える * の絵文字

 

 

あ、そういえば今週末の22.23.24日は

宇和島の和霊大祭です!

ガイヤカーニバルに牛鬼、宇和島港からの花火、、、、

迫力満点ですので、是非とも行ってみさい☆ゆるふわ★ の絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

 

以上、南予出身の家藤がお送りいたしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ついに❤❤❤

次の記事

七夕☆