ついに❤❤❤

こんにちはお日様+太陽 の絵文字

今回のブログ担当は、持田です動物 の絵文字

 

みなさぁ~んばいばい の絵文字びっくりマーク !!!! の絵文字

5月下旬に苗植えをしてから、子どもたちとコツコツコツコツ…お世話をしてきた夏野菜野菜← の絵文字

ついに、収穫第1弾がやってきました手だよ。グッド の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

まずは、、、

花は咲くのに、なかなか実がつかなかったきゅうり野菜 の絵文字

バンビの皆に、「無事に育つかなぁ…。」と、心配されていたのですが、、、

どどぉお~んびっくり の絵文字びっくり の絵文字

IMG_2762

(とったどぉぉおおおお~びっくりマーク !!!! の絵文字

見事、立派なきゅうりになりました手だよ。拍手 の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

大成功ですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

お次は、、、

社長の好物顔気持ち*゜ の絵文字枝豆食べ物だよ。枝豆 の絵文字

子どもたちが沢山の愛を注ぎながら水やりをした結果、ぷりぷりの実がつきました手だよ。拍手 の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

こちらも、大成功ですダイヤキラキラ*゜ の絵文字

枝豆は昨年同様、セラの利用者様に房のとり方を教わりながら、収穫を行いました顔気持ち*゜ の絵文字

図1

収穫後は、調理員「村上隊長」に全てを託しますばいばい の絵文字びっくりマーク !!!! の絵文字

図2

(更に美味しくなるよう、仕上げをお願いします・・・ハート の絵文字

 

実食びっくりマーク !!!! の絵文字

IMG_5682 IMG_5692

やっぱり、バンビーノ農園の味は格別ですね手だよ。グッド の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

トマトの中玉さんも順調に育ってます野菜← の絵文字

収穫第二弾も、乞うご期待顔気持ち*゜ の絵文字びっくりマーク !!!! の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ここだけの話。

次の記事

梅雨明け