初☆水あそび!

7月に入り本格的に暑くなってきましたね夏だよ。子供だよ。汗だく の絵文字

今回のブログ担当は片上です★

7月3日に初めてのプールあそびをしました夏 の絵文字

それぞれお家から持参した水着に着替えますぬこ の絵文字

CIMG0459 CIMG0454

どの子もとっても似合っていて可愛い~顔文字 の絵文字

準備体操は「エビカニクス」かに の絵文字

CIMG0455

大きい子は完璧に踊れますびっくり の絵文字

小さい子もリズムに合わせて体を揺らしたり、手をパタパタさせたりと楽しんで踊っています踊り 見てね(^◇^)┛ の絵文字

準備体操をしっかり終えると、待ちに待ったプールへイェイ の絵文字

CIMG0464

たんぽぽ組さんは初めてのプールにちょっぴりびっくりする子もいましたが、

思い思いに水に触れて楽しんでいましたハート の絵文字

CIMG0486 IMG_3095 IMG_3098 

見てください!プールのCMに出ている赤ちゃんモデルのようです笑顔 嬉しい の絵文字ハート*゜ の絵文字

ちゅうりっぷ組さん、ひまわり組さんたちは大きなプールでダイナミックにあそびますパンダだよ。夏だよ。プール の絵文字

CIMG0480 CIMG0471

昨年はなかなかプールの中に入れなかった子も

今年はお兄ちゃんたちに負けないくらいの勢いで水あそびを堪能しています白黒 の絵文字

CIMG0473 

これから晴れた日は毎日プールあそびをしますので、見学に来られたい方はいつでもどうぞおじぎ の絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA