~いつもと様子が違う社長~

今日は朝からおもしろい?心がほんわかするような光景が見られたので、

皆さんへご報告したいと思います!

 

 

なんと、今日は「社長が職員の子どもを幼稚園まで送る」という

大事な大事な任務が任されている日でした。

 

朝からにやにやの社長パンダ の絵文字

約束の時間が近づくにつれ、なぜか緊張していく社長、、、笑 の絵文字

DSCN8067

少しぎこちないお姫様抱っこでどうにか無事に車に乗れました!!

 

次のミッションは、チャイルドシートのベルト!!!

DSCN8071

 

(社長手際悪すぎ、、びっくり の絵文字

まだまだ修行が足りないですねびっくり の絵文字  byりさマーズ)

 

子どもに「これで大丈夫??苦しくない??」と聞きながら、

ゆっっっくり、いつになく丁寧にする社長でしたゆるふわ の絵文字ゆるふわ の絵文字

 

 

子どもの鞄を持って車へと一緒に向かう専務と社長。

お2人の様子は大事な大事な可愛い孫を

幼稚園へと見送るおじいちゃんとおばあちゃんのようでしたハート*゜ の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

収穫間近♪

次の記事

初☆水あそび!