梅雨入り☂

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当は家藤です!(^^)!

 

朝夕はまだまだ寒いですが、

日中はもうすっかり夏のような暑さ。

梅雨にも入り、ますますじめじめした暑さが増しますが、

どよ~んとした天候に負けず、

元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張っていきましょうまめまめん の絵文字

 

自転車通勤の私は、梅雨の時期あま~り好きではありませんが、、泣く、気持ち の絵文字

雨に負けないよう頑張りたいと思います笑顔 の絵文字キラキラ の絵文字

 

 

さて、今回は「保育士の休日」と題しまして、プライベートの時間を紹介させて頂きます。

先日の日曜日、愛媛交響楽団の演奏会をひめぎんホールへ聴きに行ってきました顔気持ち*゜ の絵文字

IMG_4589IMG_4591

『ファゴット』という楽器を吹いている友だちを見に行ってきたのですが、

本当に素晴らしい演奏と普段は味わえない雰囲気に感動顔気持ち*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

(決して居眠りなんかしていませんよ)

日頃の疲れが癒され、リフレッシュできたひと時でした音符だよ。1つ の絵文字

これからもこういった機会・時間を大切にして保育に邁進したいと思います顔気持ち*゜ の絵文字

 

ちなみに『ファゴット』という楽器、木管楽器なのですが、

見た目はお菓子のトッポに似ていて、

演奏中何度「おいしそう・・・」と思ったことか、、、笑 の絵文字星だよ。2つ の絵文字

 

 

次は12月にひめぎんホールであるそうなので、

興味のある方はぜひ顔だよ。笑顔 の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

避難訓練!

次の記事

収穫間近♪