親子遠足inとべZOO

みなさんこんにちは!今回のブログ担当は渡部です(((o( ˆoˆ )o)))

ウィルビィバンビーノ今年度初のイベント、親子遠足が5月20日に執り行われましたhttp://gazo.emoji7.jp/img/054ik_754159/%E5%A4%AA%E9%99%BD+%E6%99%B4%E3%82%8C_m.gifその様子をお伝えしていきたいと思いますびっくり もちもち の絵文字

午前10時頃。全員揃うと、まずは写真撮影カメラ の絵文字「オレンジのゆうこさんにちゅうもーーくっびっくり もちもち の絵文字

とべ①

無事記念撮影を終え、いざ動物園内へお出掛けだよ。動物園 の絵文字キラキラ の絵文字園内では、ウォークラリーのポイントになっている動物を見つけながら、シールを貼りをしましたパステルカラー の絵文字

とべ⑤とべ④

子どもたち、ご家族の皆様と一緒にスタッフもゆったりと園内を散策し、子どもの成長や育児の意見交換など、普段以上に話が弾みます音符 の絵文字これも、少人数ならではの光景ではないでしょうか゜*かわいい/パステル*゜ の絵文字

とべ③とべ⑧とべ⑨

 

お弁当を食べた後は、家族対抗のクイズ大会を行いましたパステルカラー の絵文字クイズの内容は、スタッフや動物に関係したものだったのですが、、、なかなかに難易度が高かったのではないでしょうか顔だよ。笑う の絵文字

CIMG9547IMG_4606

Q4「園長先生は時速何キロメートルで走ることができるのでしょう疑問符 の絵文字」・・・スペシャルヒントということで、走行中のポージングを園長先生自ら披露してくださりましたびっくり もちもち の絵文字なんと、驚いたことに、手と足が一緒ですぬこ びっくり の絵文字

とべ6

 

無事クイズの答え合わせも終わり、正解数の数だけ景品を選ぶ子どもたちとご家族の皆様キラキラ の絵文字

「ゴミ袋も必需品よねぇ」「これはお掃除で使えるかしら」なんて会話が聞こえてきそうな程、真剣に景品を見極める子どもたちでした顔だよ。笑う の絵文字

とべ②DSCF9266とべ⑩DSCF9263

 

大好きなお父さんやお母さん、おばあちゃん。そして先生と一緒に過ごした子どもたち。笑顔溢れるイベントとなりましたにこちゃん の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

5時間リレーマラソン