5時間リレーマラソン

5月13日(土)は「第4回 えひめ5時間リレーマラソン」が開催されました走る の絵文字

こんにちは!その内容をマラソンメンバーの片上がご報告をさせて頂きますシンプル の絵文字

心配された雨も何とか無事に上がり、曇り空という丁度良い天候の中で走ることができましたイェイ の絵文字

当日会場には約5千人もの選手と応援の人たちが集まり、熱気を帯びておりましたびっくり の絵文字

人が多すぎて、写真を撮ってもウォーリーを探せ状態です⊿貰って*汗マーク の絵文字

IMG_0953

準備運動もバッチリ済ませ、

IMG_2925

いざ、走らんびっくりマーク の絵文字

IMG_1120

第一走者は事務員得能の中学生の息子さん

ものすごいスピードで戻ってきましたびっくり の絵文字びっくり の絵文字

その勢いに負けじとウィルビィスタッフも頑張りましたびっくりマーク の絵文字

まずは各々1周ずつ、次は各自の体力に合わせて2周、3周ずつ走りました走る、ダチョウ の絵文字だっしゅ の絵文字

IMG_1155 IMG_1080

途中しんどくなっても、次に待っているメンバーの事を思い、頑張って走り切ることができました陸上 走る の絵文字

それぞれが思いを込めてたすきをつないだ結果、

547チーム中、

1時間経過時:413位

2時間経過時:441位

IMG_2927

子どもたちも先生たちが映るのを今か今かと待ち望んでいました=?utf-8?B?5YuV54mp?= の絵文字

そして、5時間が経過し、最終順位は……

497位! でした笑顔 の絵文字

ひとつのたすきを7人の仲間でつなぎ、5時間を走り切ったあとは、

何ともいえない達成感と充実感がありましたやったー の絵文字

応援して下さった皆様、ありがとうございましたパンダ+ぺこり の絵文字

今後もウィルビィはこの絆で邁進していきます敬礼 の絵文字

 

おまけハート の絵文字

なんと!抽選会でウィルビィの72番が当選し、

ビアガーデンチケット10名様分をゲットいたしました!やったー の絵文字

名称未設定

なかやまきんにくんが当ててくれました~赤色チェック の絵文字

IMG_2928

ありがとう~きんにくん~ゆるネコ+ハート の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

いよいよ

次の記事

親子遠足inとべZOO