いよいよ

今週末は母の日ですね母の日だよ。母 の絵文字

母の日の始まりは、神々の母と言われていた、「母リーア」に感謝の意味を込めて春祭りをしたことが始まりという説と、「マザーズ・サンデー」という日を、イースター(復活祭)の40日前の日曜日に定めて、出稼ぎ労働者に対し、母親と一緒に過ごせるように里帰りをさせていたという説があるそうですキラキラ の絵文字

みなさまご存知でしたかひよこ の絵文字

センターでもこの一週間、母の日Weekと題して、スタッフ全員ピンクのユニフォームに身を包んでみなさまをお出迎えしました(タイトルなし) の絵文字キラキラ の絵文字

CIMG9318

ご利用者のみなさまには、子ども世代を代表して、社長からカーネーションをプレゼント母の日だよ。カーネーション の絵文字

図1

カーネーションの花言葉は色によって違いがある様です母の日だよ。カーネーション の絵文字

白・・・「亡き母を偲ぶ」「私の愛情は生きている」「尊敬」

黄色・・・「軽蔑」「嫉妬」

濃い赤・・・「私の心に哀しみを」

・・・「母への愛」「母の愛」「真実の愛」

ピンク・・・「感謝の心」「あたたかい心」「美しい仕草」「気品」

オレンジ・・・「情熱」「熱烈な愛」「清らかな慕情」

・・・「気品」「誇り」

・・・「永遠の幸福」

年に一度、大切な人を思いながら選ぶのもいいかもしれませんね母の日だよ。カーネーションを… の絵文字

お花と言えばキラキラ の絵文字

先日お茶の佐藤先生より、素敵な贈り物が届きましたハート ビックリ の絵文字

CIMG9303

胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」だそうですにこちゃん の絵文字

純粋な愛を受け止めてわらい の絵文字スタッフ一同これからも精進して参りますごちゃごちゃww の絵文字

15周年を迎えるウィルビィフレキシブルセンターを今後ともよろしくお願い致します゜*かわいい*゜ の絵文字

そして、、、

いよいよと言えば明日の5時間リレ-マラソンも忘れてはなりませんびっくり の絵文字

明日の予報はあいにくの雨・・・イベントだよ。雨天 の絵文字

社長が参加するので仕方ありません(自他ともに認める雨男です⊿貰って*汗マーク の絵文字笑い の絵文字

選手の皆さん記号だよ。びっくり3 の絵文字ケガをしない程度に頑張ってきて下さい応援 の絵文字

今回のブログは、冨永がお送りしました見てね(^◇^)┛白いニコニコ の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA