風よ吹け!!

NEWキラキラ の絵文字こいのぼりがやってきました~!!!

DSC_0109

出た~こどもの日だよ。鯉のぼり の絵文字

ウィルビィらしい(?!)紫&ピカピカの吹流しですきらきらハート の絵文字

派手ですか??

DSC_0106

こいのぼりの揚げ方を社長より学ぶ保育士チームハート の絵文字

がんばれ~ガンバレ の絵文字

というか、なかなか泳いでくれませんあせ、汗 の絵文字

風よ~ふ~け~!

DSC_0111

「今よ!早く撮って!」

専務の願いが通じて、やっと泳ぎ出しました(タイトルなし) の絵文字

バンビーノの子どもたちの健やかな成長を願って・・・♥

しばらく泳いでおりますので、どうぞご覧下さいペコリ の絵文字

久しぶりの事務所発信でしたきらきらハート の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

母の日製作

次の記事

母の日製作~続編~