母の日製作

皆さん、こんにちはパンダ の絵文字

 

今日は、一昨年卒園した園児のお母様が来て下さり、

母の日製作のご指導をして下さりました。

 

なんと、砥部焼で使う砂の粘土を使って

母の日製作をしました!!

 

興味津々に触る子や、ちょっと警戒気味の子、、、、

とても楽しい時間と素晴らしい作品が作られていましたシロクマ の絵文字

IMG_4238

 

今日は、お忙しい中、お時間を作って下さり、

ご指導ありがとうございましたパンダ+ぺこり の絵文字

子どもたち・職員共に、

とても楽しくて貴重な体験をさせて頂きましたかわいい の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

本当にありがとうございましたパンダ+ぺこり の絵文字

また、お子さんと一緒に遊びに来てくださいね(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

 

 

また、詳しい内容は後日お伝えいたします花だよ。お花 の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

風よ吹け!!