入園・進級おめでとう!!

こんにちは★

年度のスタートで更新が遅れてしまいました汗っ の絵文字

あたふたしているのは職員の方で、

子どもたちはびっくりするほどの落ち着きをみせてくれていますわらい の絵文字

新年度が始まって、早1週間が経ちました花だよ。桜の木 の絵文字

みなさまいかがお過ごしでしょうかドット の絵文字

今回のブログ担当は片上ですかわいい の絵文字

さて、去る4月1日にはバンビーノの入園式・進級式が行われました園だよ。入園式 の絵文字

入園式 集合写真

在園児さんは一回り大きくなって、一つ上の学年に進級しました*ニコちゃんマーク* の絵文字

お名前を呼ばれると「はい」と手を挙げてお返事をすることができましたドット の絵文字

入園式 あいさつ遥斗くん

先生たちはその姿にひそかに感動していましたよキラキラ の絵文字

そして新入園児さんたちハート の絵文字

ママと一緒に入場ですひよこ の絵文字

無題

とっても小さくてかわいい子どもたちハート の絵文字

みんなに顔を見せて、はじめましてのご挨拶をしてくれましたあいさつ の絵文字

入園式 あいさつえなちゃん

これから一年間たくさんあそんで、たくさん楽しい思い出を作ろうねかお の絵文字

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちも一緒にあそべることを楽しみにしているよあいさつ の絵文字

これからよろしくね*ニコちゃんマーク* の絵文字

 

そして、昨年度末の3月31日には、

卒園児さんたちに会いに、元バンビーノの園児さんが来てくれましたドット の絵文字

みそのくん

最後にはプレゼントをもらい、

みそのくんプレゼント

みんなで記念写真を撮りましたカメラ の絵文字

みそのくん記念撮影

遊びにきてくれてありがとうかわいい の絵文字

名残惜しいけど、バイバイの時間になりました顔気持ち*゜ の絵文字

みんなでお見送りきらきら の絵文字  またぜったい会おうねバイバイ の絵文字

DSCN7572

卒園児のみんなとはバンビーノでは会えなくなるけど、またいつでもあそびにきてね赤色チェック の絵文字

それぞれの場所で大きく成長してくれることをスタッフ一同願っています=?utf-8?B?5YuV54mp?= の絵文字

がんばれバンビーノの子どもたちかわいい,ハート,旗,がんばれ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

卒園式・修了式*

次の記事

母の日製作