「感謝感謝感謝」

皆さんこんにちはおじぎするパンダ♪ の絵文字

今回のブログ担当はアスリート家藤です!

 

皆さん!!!!

2月12日の『第55回愛媛マラソン』は忘れてはいないでしょうかいぬ の絵文字

大変遅くなりましたが焦る の絵文字⊿貰って*汗マーク の絵文字

愛媛マラソンの報告をさせていただきたいと思います花だよ。お花 の絵文字

 

 

2月12日。午前5時起床。

天気良し!体調良し!!給食ポイントの場所確認OK!!!

万全な状態で臨んだ2年連続『愛媛マラソン』

IMG_3605

保護者の皆様や職員、友達からの

温かい応援メッセージを胸に42.195㌔。

今年の目標4時間を狙って、よーーーい、スタート‼‼‼

順調に進んでいたはずが、、、、、、、、。

 

 

17㌔くらいから右膝に違和感が、、焦る の絵文字

それをかばっていたからか、今度は左膝に激痛焦る の絵文字焦る の絵文字

35㌔過ぎの平田の坂を下りたころには、

膝が曲げられない程の痛みがに襲われ、、(´;ω;`)焦る の絵文字

 

 

何度も心折れそうに、諦めそうになったのですが、

みんなが待っている!という思いと、

沿道の方々からの声援に後押しされ、

涙を拭いながら、、、、顔文字 泣く の絵文字顔文字 泣く の絵文字

ぎりぎりではありましたが5時間59分27秒

なんとか、完走することができましたかわいい の絵文字ハート の絵文字

無題IMG_3601

 

今回の愛媛マラソンでは、

沿道の声援の力のすごさと、

ひとりじゃない!ということを全身で感じることができました顔気持ち*゜ の絵文字

 

そして、今一番思うのは、あの時諦めなくて本当に良かったなと思います(タイトルなし) の絵文字

諦めなければ、必ず達成できる!!ことを改めて感じました。

本当にぎりぎりで戦っていたからこそ、

得るものは大きかったのではないかと思っています。

 

 

ただ、アスリート家藤(タイトルなし) の絵文字

今回の結果に満足はしておりません記号だよ。びっくり2 の絵文字

むしろ悔しい思いで胸がいっぱいです泣く の絵文字

来年も出場できることを今から神頼み中です顔だよ。困る の絵文字キラキラ の絵文字

 

応援してくださった全員の方々へ、

感謝の気持ちを心よりお伝え致しますかわいい の絵文字

本当に心から、ありがとうございましたかわいい の絵文字星だよ。2つ の絵文字

 

 

PS, あ、一番はやっぱり『膝は本当に大事!』ということ!!笑

すべての動作に使う膝。痛めると本当に痛いですね、、、(~_~;)

走り終わった後は、切実に車いすがほしいと思う家藤でした。

 

そしてそして、5月にはウィルビィのゆかいな仲間たちと一緒に

『えひめ5時間リレーマラソン』に出場することが決定しましたー春 の絵文字

また、応援をよろしくお願い致します星だよ。流れ星 の絵文字

乞うご期待下さいハート の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

おには~そと!

次の記事

お別れ遠足